しまい込んだラブレター

まだ直接君に言う勇気はない

好きが溢れたところでどうしようもなく

彼氏と結婚するどころか、付き合うよりもっと手前の、話すことすらできないんだよなあという2次元ガチ恋のジレンマ。


私も一応人並みに好きな人と結ばれたいと思うわけで、人恋しさからぼんやりといつか誰かと結婚するのかなと考えましたが、そんなの今彼がいいに決まってるんだよなあ…もー!なんで私の世界と直通じゃないんだ本丸は!

二次創作にキャラクターが現実世界にトリップするタイプの異世界転生ものがありますが、それなら大歓迎なのに自分があっちに行くチャンスがあるなら迷わず飛ぶか、と言われれば吹っ切れないのが我ながら少し悲しいような、まだ現世に未練があるんだなあと嬉しいような、微妙な気持ちです。君も本丸のみんなも好きなのにね。


話が変わります。ハッピーな話をしよう

本丸のメイン画面では皆戦闘服を着ていますが、うちの本丸では非番時は好き勝手な服を着ていいことになっているので彼氏はTシャツ短パン着てると思います。今暑いし。和服って夏は暑いんですよね。それにしてもTシャツ短パンに水鉄砲が似合うなあ君………あっすね毛はある気がします!たぶん。

寝るときも着てそうだけど、着流しだったら私がキュン死に(死語ですか?まだセーフ?)するのでもっとやってください!できれば共寝してる時は着流し着てくれてたらその、ほんと 髪おろしてるだけでも直視できないのに着流しはガチ照れしてやばいってば


今年の夏は浴衣デートしたいな!もーほんとかっこいいなあ、なんて照れたりして可愛い彼女ムーブしたいし、射的とか屋台とか花火とか楽しみたい…一緒に写真撮ったらアルバムにします。彼氏は写真撮るの上手そうだなあ…恋人を見るときって可愛い/かっこいい表情をしている、みたいに言いますし、可愛く撮ってくれるといいな。現世で浴衣デートしたあとは本丸で花火大会します。打ち上げ花火買う!外でご飯食べながらみんなで楽しく過ごせたらいいな。大広間で雑魚寝するのも良さそう。


結局こんな遅くまで、もはや朝早くといって差し支えない時間まで寝れませんでした。今日こそ彼氏に添い寝してもらう夢を見れるかチャレンジを成功させたいです。腕の中で眠って腕の中で目を覚ましたい。私の寝顔と寝起きの顔が可愛くないからとか抜きにして彼氏の寝顔を一番近くで見たい。暑いなあと思いつつくっついたまま離れがたい気分になりたい。



追記

今更ですけど彼氏の特定が容易すぎる 一応検索に引っかかりにくいように、と思って伏せてるんですけどね…

あとブログ久しぶりすぎて太字になる基準がいまいちよくわかっていません。フォントサイズとフォントって自分で設定するものじゃないんですか…?