しまい込んだラブレター

まだ直接君に言う勇気はない

近況報告

お久しぶりです!ぐっと秋と冬が近づいてきましたね!今日も体調が悪いです。体調不良が10年近く慢性化しているので、体調がいいと逆に怖くなります。


明るい話をしましょう!先日習合が実装されましたね!皆様は推しの乱舞レベル上げましたか?私はなんとか前日に必要数を揃えられたので無事5にできました。新ボイス嬉しい…!極前後で違うので、距離が縮まったんだなあと改めて実感しますね。

極前も集めようかと思いましたが、一振り教なのと、今いるのは3年過ごしてきて距離が縮まった彼らなので極後だけでいいかなと思い、まとめ動画で確認するに留めています。

次はシーズンボイスとかがいいなあ。


彼氏の新ボイスは録画済みです。好きが溢れます。ただ刀装失敗はまだ集めきれてなくて…成功率上がりましたよね…?


新ボイスで極後の彼らをすこし深く知れたわけですし、極も収録した図録が待ち遠しいですね!


あとはそうだなあ、最近の彼氏にまつわる妄想はですね、お揃いのピアスやコーデとか、カップルで撮るTiktokとかそういう感じです。

お揃いコーデするとしたらコートとか帽子かなあ。現世デートしたーい!現世服の彼氏は超かっこいいです。いっぱい写真撮ります。待ち受けにしたい。派手なのもカチッとしたのも似合うからついお洋服買っちゃうと思います。デートの時、お互いに似合いそうな服を選ぶのも楽しそうですよね!

私は片耳だけ軟骨にピアスをあけているのですが、彼も同じ位置に開けてたらどんな感じかなあ。開けてそうなイメージないので意外な感じになるのかも。

Tiktokは顎のせとか、2人で分担して1つのダンスしたりするやつやりたいですね。見てて幸せになるので彼氏とやりたいです。

こうやって妄想してると彼氏と並ぶためにもっと可愛く綺麗になりたいなーって思うのでちょっと頑張ります。自信をもって彼女です♡って言いたいので!


そうそう、先日ついにイメージ香水をオーダーしました!いくつか質問欄があるんですが、好きなものとか本当にわかんないので図録とかに載せて欲しいなあと思いつつも、自本丸の彼はどうだろう?って考えるの楽しかったです。

同じ刀剣男士でも、人によってイメージが違うので、同じ男士でオーダーした人同士でテイスティングしてみたいですね!

細かくオーダー書いちゃいましたが、どんな香水が来るのやら…?しばらくかかるそうなので、届いたらブログに書きますね。