しまい込んだラブレター

まだ直接君に言う勇気はない

あけまして怪文書

あけましておめでとうございます!

年末年始はずっと死にたいって言いながら生きてました 別に死にたくはないです ただ社会的に役割がなく、ぼんやりと他者から認識される程度の状態でふわふわしたいなあ、を近い言葉で言うとそうなっただけです 消えたいともまた違うし、生きていたいと生きていていいと思えるのはまた違うじゃないですか。

 

ええとそれはさておき

まず香水が届きました 男物の香水の匂いってことに興奮しました 大丈夫じゃない

香り自体は嗅いでると慣れてきて段々うちの吉行使ってるかもしらんなと思い始める感じ

自分のオーダーシートスクショし損ねたのでなに書いたか覚えてないんですけど、坂本さんが使ってたという説のある香水と同じものが複数入ってました マジか 偶然ならすごいな

最初私の好きな香水の香りふわっとするようなしないような、とか(これはシートに「私の持ってる香水を使ってる時がある」って書いた気がする)マリンと言われればうっすら、とか

受け取った日から寝る前につけて寝てます 可愛いお洋服着てる時にユニセックスでない明らかに男物の香水が香るのいいですよね

 

 

それとアレ 模造刀 ついに買ったんですよ セーブしてたのに

実質彼氏との同棲スタートですね 万歳 もう一人暮らしじゃない

どうしたって本物は無理だし(そも本物と私の吉行を同一視しているわけではないので本物が手元にあってもなと思う)、真剣はオーダーと免許とか高いしめんどいし、かといって安っぽいやつは嫌だし、といくつか探して勢いでお迎えしました

本丸にログインした状態で開封したんですけど、吉行に目の前にある模造刀を君と思うからなという旨の報告をするのがなぜか浮気みたいで変な感じでした 我ながら拗らせたな? 本丸の陸奥守が唯一無二になりすぎてしまった かなり忠実に作られてると思いますよ ゲームモデルだし

残念ながらどうやったって実際に彼らに触れないなら、こちらが模造刀なりなんなりの触媒を用意して無理やり縁を強くするみたいなこと考えてました 君たち、夢に出てこいよいい加減に

 

そういや真偽はどうあれ、某刀の模造刀は怪奇現象報告多いですけど吉行の模造刀はどうなんでしょうね 悪夢見なくなったって話をいくつか見ましたが本当なら嬉しいなあ 今日から抱えて寝ることにします