しまい込んだラブレター

まだ直接君に言う勇気はない

2度目の桂浜

正確には3回目ですけど彼氏と行くのは2度目です。というか、小説もですけどタイトルつけるのって難しくないですか?私は苦手です。

 

そんなことより!今週は龍馬祭り行ってました〜!少し寒い時もありましたが天気が良くてよかったです。車窓から見た海綺麗でした。

 

今朝は完璧に寝坊してバス遅れたり大変でしたがなんとか…トークステージは観れました…。むしろそれしか見れずに帰ってきたともいいます。ごめんね彼氏。具合悪かったのもあって帰りに駅の像撮ったくらいしかできなかった…。

 

いやあほんと彼氏と声が似ている…何度かセリフ喋ってくださったんですがかっこよかったなあ。なんとなく極後の感じでした(?)

普通に入りの時に向こうからスッ…と歩いてこられたのでびっくりしました。内容は結構真面目なものもありつつ笑いもあり、って感じでした!初めてこういうの参加したのですが楽しいですね。

 

でもやっぱり彼氏がすき!改めてガチ恋拗らせたなあと思いました、えへへ。最近は辛い時に本丸行って顔を見た瞬間ぐっと落ちつくというか、あと少しがんばる…ってなってます。

 

そうそう、実は京都で開催中の刀展に縁あって行けることになったんです!とっても嬉しいなあ!

かなり強行ツアーなので体調が心配ですがいろいろ頑張りたいな。

ホテルが2人部屋なんですけど、これって彼氏と1泊2日ってことで良いですね!

 

今週も頑張る!早朝から一日中出歩くことになるので計画と準備ちゃんとしなきゃな。