しまい込んだラブレター

まだ直接君に言う勇気はない

彼氏成分が足りない!

抱きついて補給させろ〜〜!充電だ充電!


なんか最近彼氏成分が足りてないんです!いちゃつきたい!無言でぎゅーーって抱きつきたい。一緒にお昼寝したり、ゲームしたり本読んだり、戦術研究したりしたい!お風呂…はその、大浴場じゃなくて自室のでよければ一緒に、はい

買い物デートもいいなあ。多分彼氏は品質も値段もいいものを長く使っているんじゃないかなと思うので(当本丸の場合)、シンプルだけどカッコいいコーデで固めてくると思います。かっこよくて毎回照れるんですよ大好き!私がいつもよりお洒落してヒール履いてたりすると意外と硬い手のひらをすっと差し出して王子様みたいに大袈裟に私の手を取ろうとするところ、本当にずるい。何気にすっと手を繋いでくるのも好きですけど、たまにそうやってエスコートしてくるからほーんと!彼氏はデートの時普段より落ち着いてるっていうか、テンション上がる売り場もあるけど(そこも可愛くて好き)、普段より大人っぽさが増していて思わず見とれて彼女でいられることを世界なのか神様なのか知りませんけどとにかくその辺に感謝したりします。そもそも修行から帰ってきて余計かっこよくなったんだから私の心臓と表情筋がもたない!キモオタにならない可愛い照れ方をマスターしたい。


彼氏以外のうちの本丸の子達も多分ダサくないので、みんなちゃんとした私服は持ってると思いますが、部屋着とか寝巻としてネタに走ったTシャツは持っててユ◯クロで買ったステテコとかハーフパンツ履いてる勢が割といます。

そろそろ何人か連れて買い物に行きたい…普段通販で買い物してるんですけど(sanizon便利すぎません?)、厨担当してくれてる子達と買い出しに行きたいし、荷物転送した後お洋服とか雑貨とか見に行こう。いつものお礼に何かプレゼントしたいし。新人くん達のお洋服も見繕いたい!

イベントでよく働いてくれた極短刀勢のご褒美もまだ聞けてないから聞いて回らなきゃな。人が増えたから本丸の改修工事もしなきゃいけなかった!そうなんです、確定報酬の子達もそうですが、先日の鍛刀可能刀剣大幅増量にてめでたく薙刀が3振りになりました!本格的に大所帯になってきましたね!2階建ての木造住宅では少し狭くなってきました。もう少し天井高くした方がいいかなあ。2階建てじゃなくて活撃さんとこみたいに平屋にするかな。あ、キッチンの冷蔵庫、そろそろ業務用もう1つ増やす頃かな…私が料理好きなのもあって、うちのキッチンはレストランか?っていう設備になっています。最新式、超便利です。

うちの場合は改築・増築の際、ハ◯ルが使った魔術のような感じで行うときもあれば、業者さんに頼む時もあります。多分その辺は本丸によりますよね。


もう夏なのでうちの大浴場を水風呂にして開放、庭にもバカでかいビニールプールを設置するつもりです。この時期は更衣室に置いてる自販機のアイスとジュースがとんでもない速度で減るんですよね…フルーツ牛乳が人気あります。スポーツドリンク多めに注文しておかなきゃなあ…。

庭で流しそうめんとか、お肉と野菜まとめ買いして焼肉もしたいね。今年は絶対生ラム肉追加ね!ラム!大好きなんです!

平成最後の夏だからいつもより少し豪華にしようね!厚いアルバムができるのが今から楽しみです。


そういえばさっき体調悪くて寝てたんですが、うとうとした状態で本丸画面見てたら彼氏がいつもより優しい表情な気がして幸せな気分になりました。目が覚めてからもう一度見ると戻ってたので余計にあの瞬間は本丸と繋がってた気がして照れました。胸がきゅんとするとかじんわり幸せな気持ちになる、みたいな感覚だったと思います。

私が寝てる時彼氏はあんな優しい顔で見てるんだ…寝顔も普段の顔ももっと可愛くなりたいな。神様だから見た目よりも中身優先なんだと思いますけど、それはそれとして美人とか可愛い方が好きだろうし、一緒に歩いてて不釣り合いだなって思われない主でありたいし、彼女でありたいです。