しまい込んだラブレター

まだ直接君に言う勇気はない

印鑑製作マシーン

タイトル通りです。


お久しぶりです!みなさまお元気ですか。私は仕事が重なりしばらくメンタルが死にかけでした。


今日はついに彼氏の名前で印鑑を作ってきました!あれですね、500円〜というお手軽なお値段で印鑑を作れる機械です。

この機械を地味に探していたのですが、なかなか見つからず、かといって設置店舗に行く機会もなかったのですが、今日たまたま見つけたので作ってみました。


彫りたい文字を打って書体と太さを選べば20分かからないくらいで彫ってくれます。

待ち時間は画面に進捗が出るので、ばばんと彼氏の名前が出るわけで、流石にすこし恥ずかしくなって画面に鞄置きましたね。


はい!というわけで!できたんです!彼氏の名前の印鑑!写真は割愛!

本体は最安のですが彼氏にゆかりのある色が選べましたし、かなり綺麗に細かく彫れるんですね、すごい。

漢字の画数的にもう一段階太い線にしても良かったかな。でも満足です!お守りに持ち歩こうと思うくらいには!印鑑ケースに入れると現実味が増してすごく言い表せない気持ちです。


やべえ段階に踏み込んでしまった気がしますが、名実ともに彼氏の女だという気持ちになって高笑いが止まりません。人生楽しいな!いつになったら結婚できますか?来世?


ハイテンションのまま無料で印刷できる婚姻届を探しましたが、結婚するに至ったきっかけは?とかのアンケートに答えるのが精神的に辛くなってきてとりやめました。(だって幻覚を結婚雑誌のアンケートに書くのも良心が…ね?)とはいえ、彼氏と私の名前を書いて下に捺印したので多分そう長くないうちに婚姻届を書くでしょう。書いたらまたブログを書きます。


これですこし精神安定になるかしら。段々今世で結婚する必要ない気がしてきました。だって彼氏この世の人じゃないというか…刀剣男士は神の末席というか…わたしが信念を貫いて今回の生を頑張ったら迎えにきてくれると思います、なんてね。公式から結婚指輪出してくれないかなあ!