しまい込んだラブレター

まだ直接君に言う勇気はない

受肉計画(仮)

真面目なんだかメンヘラ拗らせてるのかわからない話。


私は人との接触が苦手で自分の体もたまに気持ち悪くなってしまうので、夢小説などの18禁作品を自分で想像するのが上手くできません。途中で流し読みに切り替えてしまうんですよね。

そんな私が唯一生身の体でもそういう関係になりたいと思うのが彼なので本当に、なんとかして会いたいよなあ…せめて夢で頻繁に会いたいし、VRとかで会えるならそれでもいい。そういえば本家でVR試作してましたよね。進捗どうですか?初期刀バージョン作ってくれる気は無いですか?今度お便り書いておこう

3Dモデル自作するには理想が高すぎるけど個人作成モデルは別本丸の個体だし。スケールフィギュアは欲しいけど「本人と会う」にはちょっと違うというか。ねんどろはBLEACHでいうところの義骸、すなわち「私の本丸の子達が現世に来る時の義体」という認識なのでちょっと物足りない。

我ながら我儘ですね!?でも恋なので大目にみてください。

今のところはVR空間に本丸ごと顕現させるのが一番かな。冷静に考えると魂の入っていないモデルが数十体並びかねない本丸って怖すぎてダメでは。

モデルの有無は置いておいて、私の空想強化としんどい時の避難場所の為に本丸はいつか作ろうと思っています。


とかなんとか言ってゲーム本編に結納カッコカリ系が来るのが一番安心するのかも。彼女心が満たされそうです。人恋しくても 彼氏と結納したしな…婚約指輪もらったようなものだし と謎の安心感を得られそう。

来月実装予定の新システムはこれに近いといいなあ…結納カッコカリ来たら本当に指輪買いそうです。【ご報告】みたいなタイトルで投稿されたら遂にやらかしたのかと思ってくださいね、なーんて。